私の飲んでいるお茶いわゆる『痩せるお茶』が私の太り気味の窮地を救ってくれました!!
ここ数年で、今まであまり気にならなかった体調に変化が出てきたんです。

私がお茶を見つけたのはダイエットティーの効果を体験しました。というHPでした。
ここは管理人さんが実際に飲んで試したダイエットティーがたくさん載っていて、私としても非常に参考になり有難かったです。
脂肪が燃焼するお茶、いわゆるダイエットティーはいくつか種類がありました。

おなかのポッコリが気になり始めました。
今までのパンツも窮屈になってきました。
毎朝スッキリだったお通じも、爽快感を感じられなくなりました。
肌荒れしやすくなったので精神的にイライラもしました。

どうしよう…焦ってばかりでした。
例えば、お医者様に診てもらわなければ…とか、起き上がれない…とか、
そういった極端な体調の変化ではないんです。
なんとなく今までとは違うなっていう感じでした。
そして、その状態が続くんです。

何か対策をとらなければなぁと考えて、食生活や生活習慣を見直すことから始めました。確実に運動不足だったので、無理のない程度の適度な運動なども取り入れました。

でも、それだけでは、気持ち的に勝手に納得してしまって、結局改善したのかしていないのか実感できませんでした。
確かに…頑張っている自分に酔っている感じで、根本的な改善までは至らなかったような…そんなモヤモヤした状態でした。

それが…痩せるお茶を飲み続けたら、気づかないうちに改善されてきたんです!!
あれ、最近調子いいかも?!って気づいたんです。

もともと甘い物好きで、休憩やランチでも甘い飲み物やミルクたっぷりガムシロ入り
コーヒーが欠かせなかったのですが、それをお茶に替えてみたんです。
痩せるため…というよりは「スッキリしない体調を整えたい!!」が一番の目的でした。

結果的に、ポッコリおなかは解消しました!!
もちろん今までのパンツも普通にはけます。

職場でのトイレ、特に大の方は避けたい派なので、何よりも毎朝のスッキリがうれしいです!!
スッキリが続いたので、ポッコリもなくなりました。
いつもの、おなかに何か残っている感じがなく、腸の中がきれいになっているのが自分でも分かるくらいスッキリです。

ちなみに宿便を解消したい!もっとお腹の中をスッキリしたいと思ったら宿便解消のお茶とか食べ物もいくつかありますので
こちらも見てみて下さい。
私はサプリも試しました。
宿便解消・宿便を出す方法
です。私も気になるお腹ポッコリの原因の一つでもある宿便ですが、無理せずに出す方法を教えてくれています。

でも、お薬で無理やり出すのとは違うんです。
お薬だと、おなかが痛くなることもありますよね?それがないんです。

ウーロン茶やプーアール茶などお野菜や果物、海藻類などを意識的に食べるのも大変ですよね。
忙しいと手抜きになってしまうし「全てをバランスよく」が重荷になってしまって、
逆にストレスを抱えてしまったり…。

そんな時、ひどい便秘に悩んでいたお友達が、よく水分補給に気を付けていたのを思い出して、じゃあ私も!!みたいな感じで始めたのがお茶です。

『痩せるお茶』といっても種類が多くて、最初はどれを選べばいいか分かりませんでした。茶葉によって効果も違いますし、テイストも好き嫌いがあります。
商品によっては、お試し商品があったので、まずはそちらを飲んでみました。

いろいろ飲んだ結果、ホットでもアイスでもおいしくいただけて、経済的にも継続できるお茶を選びました。

今ではどこに行くにもマイボトルに入れて持っていきます。
水分の摂りすぎでむくんだりしない?って心配されましたが、それも大丈夫です。
利尿作用があって、毒素も一緒にきちんと排出します。

『痩せるお茶』は、私にとって万能お茶でした!!